Show/Hide Toolbars

Therefore™ Help

サーバーのログ タブは、Therefore™ Server のイベントの詳細ログ取得設定を制御するために使用されます。イベントが発生するたびに恒久的な監査履歴が Therefore™ システム ログに書き込まれます。現在のログ ファイルが設定済みの上限に達した場合、そのログファイルは Therefore™ システムの Logfiles カテゴリーに保存されます。追跡記録機能により、そうしたログ内の検索やエクスポートも行うことができます。

SD_R_Therefore_Object_Settings_ServerLogging_001

イベント

イベントは、次のような 3 つのカテゴリーに大別されます。ドキュメントのイベントはドキュメントに対する操作に関係するものです。ワークフローのイベントはワークフローに対する操作に関係するものです。管理イベント は管理操作に関係したものです。各イベントに対して、4 つの設定を適用できます。

 

         ログに記録しない:ログ データは記録されません。

         成功をログに記録する:イベントが完了した場合にのみ、ログ データが記録されます。

         失敗をログに記録する:イベントが失敗した場合にのみ、ログ データが記録されます。

         常にログに記録する:ログ データを常に記録します。

 

イベント

説明

既定

新規作成

新規ドキュメントの作成をログに記録します。

失敗をログに記録する

取得

ドキュメントの取得をログに記録します。

失敗をログに記録する

チェックアウト

ドキュメントのチェックアウトをログに記録します。

失敗をログに記録する

変更

ドキュメントの編集をログに記録します。

失敗をログに記録する

インデックス データの変更

インデックス データの編集をログに記録します。

失敗をログに記録する

印刷

ドキュメントの印刷をログに記録します。

ログに記録しない

エクスポート/送信

ドキュメントのエクスポートと送信をログに記録します。

ログに記録しない

削除

ドキュメントの削除をログに記録します。

常にログに記録する

移行

ドキュメントのストレージへの移行をログに記録します。

失敗をログに記録する

移行の取り消し

ドキュメントのストレージからバッファーへの逆移行をログに記録します。

失敗をログに記録する

保持 (最終的削除)

ドキュメントのデータベースやバッファーからの削除と、ストレージから削除するための保持キューへの送信をログに記録します。

常にログに記録する

リンクの作成

ドキュメント リンクの手動作成をログに記録します。

ログに記録しない

リンクの削除

ドキュメント リンクの削除をログに記録します。

ログに記録しない

グループ作業の開始

ドキュメントがクラウドにアップロードされるときに記録します。

常にログに記録する

グループ作業の完了

ドキュメントがクラウドにアップロードされ、タスクが完了されたときに記録します。

常にログに記録する

グループ作業の中止

ドキュメントがクラウドにアップロードされ、タスクが中止されたときに記録します。

常にログに記録する

グループ作業リンクにアクセス

ユーザーがグループ作業リンクにアクセスしたときに記録します。

常にログに記録する

インスタンスの開始

すべてのワークフロー インスタンスの開始をログに記録します。

失敗をログに記録する

インスタンスを開く

インスタンスを開く操作をログに記録します。

失敗をログに記録する

インスタンスの保存

継続するワークフロー タスクの保存をログに記録します。

失敗をログに記録する

タスクの終了

各ワークフロー タスクの完了をログに記録します。

失敗をログに記録する

要求

ユーザーによるタスク要求をログに記録します。

失敗をログに記録する

解放する

ユーザーによるタスクの解放をログに記録します。

失敗をログに記録する

委任

ユーザーによるタスクの委任をログに記録します。

失敗をログに記録する

インスタンスの経路変更 (手動)

プロセス内の他のポイントへのユーザーによるワークフロー タスクのルーティングをログに記録します。

失敗をログに記録する

ルーティング (自動)

インスタンスの自動ルーティングをログに記録します。

失敗をログに記録する

期限切れ通知メールの送信

システムによる期限切れ電子メール送信をログに記録します。

失敗をログに記録する

インスタンスの終了

ワークフロー インスタンスの終了をログに記録します。

失敗をログに記録する

インスタンスの削除

インスタンスの削除をログに記録します。

失敗をログに記録する

タスクの作成

新規 Therefore™ タスクの作成をログに記録します。

ログに記録しない

タスクの定義の変更

Therefore™ タスク定義の編集をログに記録します。

ログに記録しない

タスクの状態の変更

Therefore™ タスク変更状態をログに記録します。

ログに記録しない

タスクの完了

Therefore™ タスクの完了をログに記録します。

ログに記録しない

タスクの削除

Therefore™ タスクの削除をログに記録します。

ログに記録しない

サーバーの起動/停止

サーバー サービスの開始と停止をログに記録します。

常にログに記録する

ユーザーの接続/切断

ユーザーによるシステムへの接続と接続解除をログに記録します。

失敗をログに記録する

オブジェクト定義の保存

Solution Designer(カテゴリーやワークフローなど) のオブジェクト保存をログに記録します。

失敗をログに記録する

オブジェクトの削除

ユーザーによる Solution Designer(カテゴリーやワークフローなど) のオブジェクト削除をログに記録します。

失敗をログに記録する

セキュリティーの変更

ユーザーによるSolution Designer のオブジェクト(カテゴリーやワークフローなど)のセキュリティー変更をログに記録します。

失敗をログに記録する

設定の変更

ユーザーによる設定変更をログに記録します。

失敗をログに記録する

検索の実行

ユーザーに検索実行をログに記録します。

失敗をログに記録する

 

アーカイブ

ログ ファイルの作成頻度を、時間またはサイズで設定できます。

 

 1 日 1 回: ログ ファイルは指定された時刻に毎日アーカイブされます。

 週 1 回:ログ ファイルは週一度、平日の指定された時刻にアーカイブされます。

 月 1 回:ログ ファイルは各月の最初の日にアーカイブされます。

 特定のサイズに達したとき:ログ ファイルが 指定されたサイズを超過したときにアーカイブされます。

© 2021 Therefore Corporation, all rights reserved.