検索結果に含まれるワークフロー インスタンス |
Scroll |
ワークフローの検索結果には、ユーザーに割り当てられていてそのユーザーが表示できるタスクのリストが表示されます。タスクを右クリックすると、コンテキスト メニューが開きます。
•許容期間の 80% 以内のワークフロー タスクまたはプロセスは黄色でマークされます。 •期限切れのワークフロー タスクまたはプロセスは赤でマークされます。 |
タスクの処理/終了
設定時にTherefore™ Navigator でのインスタンス処理を許可するの 設定が選択されていた場合、ユーザーは Therefore™ Viewer でタスクを開くことなく、検索結果から処理アクションを選択できます。
処理
処理するワークフロー インスタンスを開きます。
履歴
選択したワークフロー インスタンスのワークフロー履歴を表示します。
委任
1 つまたは複数のインスタンスを選択して委任できます。注意:委任するユーザーと、委任されるユーザーの両方に必要な権限がある場合に、インスタンスの委任が可能です。
インスタンスの要求
1 つまたは複数のインスタンスを選択して要求できます(権限のあるユーザーのみ)。
インスタンスの解放
1つまたは複数のインスタンスを選択して解放できます(権限のあるユーザーのみ)。
インスタンスの削除
1 つまたは複数のインスタンスを選択して削除できます(権限のあるユーザーのみ)。