既存ドキュメントへのページの追加 |
Scroll |
Solution Designer の自動追加機能を設定しておくと、既存ドキュメントへのページの追加を自動で行えます。同じドキュメントIDで新しいドキュメントが保存されると、新しいドキュメントとしてではなく、既存のドキュメントに追加されます。そのような場合、Therefore™は既存のドキュメントから自動的に他の全フィールドにデータを入力します。さらに、自動追加ツール バーがダイアログの下に表示されます。ユーザーは、以下の操作を行うことができます。
•ドキュメントをどのように追加するか選択できます。
•既存ドキュメントを表示できます。
•インデックス データの入力を誤った場合、 自動追加を元に戻せます。
1 つのドキュメントを Therefore™ Navigator または Therefore™ Case Manager の検索結果に表示される別のドキュメントにドラッグ アンド ドロップしても同じ結果が得られます。
検索結果のドキュメントにファイルを追加するにはどうすればよいですか?
1.エクスプローラーを開いて、目的のファイルに移動します。目的のファイルを、検索されたドキュメントにドラッグ アンド ドロップします。
2.ファイルをドキュメントに追加する方法を選択するダイアログが表示されます。チェックインの前に Therefore™ Viewer でドキュメントを開くには Viewer で開くボックスをチェックします。