検索結果内のドキュメント |
Scroll |
検索結果として見つかったすべてのドキュメントは検索結果に表示されます。検索結果のインデックス列には、それぞれのドキュメントのインデックス データが表示されます。インデックス列の表示 順序は変更することができます。検索結果内の項目をダブルクリックすると、Therefore™ Server から対象ドキュメントのコピーが取得され、Therefore™ Web Viewer で表示されます。検索結果のドキュメントを右クリックすると、別のコンテキスト メニューが開きます。
ワークフロー
ワークフローの開始(このカテゴリーに手動で開始できるリンクされたワークフローが含まれている場合にのみ表示)
手動で開始できる、リンクされたすべてのワークフローの一覧が表示され、ユーザーは 1 つのワークフローの選択したドキュメントでワークフローを開始できます。
ワークフロー インスタンスにリンク
アクセス可能なすべてのワークフロー インスタンスを含むダイアログを表示します。リンクボタンをクリックすると、選択したワークフロー インスタンスにドキュメントをリンクできます。
表示
選択したドキュメントを Viewer で開きます。
インデックス データ
1 つまたは複数の選択されたドキュメントのインデックス データを編集します。
新しいタスク
新しいタスク ダイアログを開きます。このダイアログでは、新しいタスクを作成してほかのユーザーに割り当てることができます。
[チェックアウトの取り消し]を強制する(現在のユーザーに カテゴリー オペレーター権限があり、ドキュメントがチェックアウトされている場合に表示)
十分な権限(カテゴリー オペレーター権限)を持つユーザーは、ドキュメントのチェックアウトを取り消すことができます。例えば、休暇中の従業員がドキュメントをチェックインし忘れていた場合などに使用できます。
履歴
選択したドキュメントの履歴を表示します。
リンク
リンクされているオブジェクトダイアログを開き、選択したドキュメントがリンクされているすべてのオブジェクトが表示されます。
リンク先の指定
ドキュメントは 手動でリンクさせることができます。
エクスポート
Therefore™ ドキュメント内のファイルをダウンロードします。
セキュリティー
選択したドキュメント/ケースの権限を設定するセキュリティー ダイアログを開きます。
削除
選択したドキュメントを削除します。