検索の作成 |
Scroll |
Therefore™ Portal を設定する最初のステップは、検索プレートを作成して、Portal ユーザーが使用できるようにすることです。
検索テンプレートを作成して Therefore™ Portal で利用可能にするにはどうすればよいですか?
1.Therefore™ Navigator の ホーム リボンで、新しい検索をクリックして、カテゴリーまたはケースの定義を選択します。必要に応じてオプションをクリックし、検索の詳細設定を設定します。
2.次に、保存アイコンをクリックしてから、グローバルとして保存を選択して、検索テンプレートを保存します。これで、Therefore™ システムですべてのユーザーに検索テンプレートが利用できるようになります。権限は、セキュリティー設定で詳細に設定することができます。
3.検索を保存したら、Therefore™ Solution Designer で Portal オブジェクトを右クリックし、Portal カテゴリーの管理を選択して、Portal の設定ダイアログを開きます。
4.検索条件の追加をクリックしてツリー ビューを移動し、目的の検索を見つけます。追加するそれぞれの検索のボックスをオンにします。オブジェクトを選択すると、その下のすべてのオブジェクトが選択されます。作業が完了したら OK をクリックします。
5.検索条件 IDおよび表示名の検索と一緒に、カテゴリー/ケース名が表示されます。表示名は、Portal で表示される名前です(「My Invoice」など)。
6.作業が完了したら OK をクリックします。ユーザーへの検索の割り当てはPortal ユーザーの作成セクションを参照してください。
現在、複数カテゴリー検索はサポートされていません。 |